三賢者の賢者生活

YouTubeで活動している三賢者の日常を綴るブログです。

シンペーです。

みなさんこんばんは。

三賢者のあんまり動画をあげていないシンペーです。
今回はブログ開設!!ということで、まあ、手始めに何か書いてみようかと思ったので書きます。

んー〜〜何を書こうかな、、

そうそう、これから何をしたいかの展望を綴りましょう。そうしましょう。

シンペーはですね。話をするのが大好きなのです。おしゃべりさんなのです。

ブログを書いているのがむずがゆいくらいです。本当は喋りたい、録音したくらいです。


なのでその欲を満たすために、ラジオ動画を投稿することにしました!


この喋りたい欲を満たすためだけに、喋りまくりますよー!!

定期的にできたらいいのですが、、、ま、気長にやっていきます(笑

やりながら形を作っていくつもりなので、皆様からのご意見で作っていけたらと思います。


ものすごーく短い挨拶ですが、今回はこの辺りで。

この後ラジオ動画を撮りますよーー!!