三賢者の賢者生活

YouTubeで活動している三賢者の日常を綴るブログです。

三賢者ブログ始めます

YouTubeで活動している三賢者のシンジです。

 

本日からブログを開設することにしました!

内容としましては三賢者のシンジ、シンペー、アユムの3人がジャンルを問わず、日常の出来事を綴っていけたらなと考えています。

 

記念すべき一つ目の記事は…なんと…

 

なんと、、、なんと、、、なんとぉ…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く考えてなかったぁ!!

 

どうするか…そう困ったら適当に文字を並べるのです!すると、自然と道は開けるのです。大学のレポートもこんなノリで1万行を2、3時間ほどで書いちゃう程(語彙力は皆無)の自称文系ボーイなのだ(ハム太郎さん風)

ちなみに得意科目は保健体育の一部分のみ!うーん…That's the 三賢者!

 

さてさて、そんなことは置いておき…世間は夏休み!小、中、高校生はもう後半だね!夏は満喫したかな?あっ、夏休みの宿題は終わった?自由研究とかはあるのかな。

大学生は夏休みの宿題のようなものがないので、懐かしみを感じます。

YouTubeで活動していると、夏休みの宿題をライブ配信してみる、自由研究でやってほしいこと大募集、宿題をやらずに先生に報告して煽ってみた、などを動画にできるなと考えてしまいますね。

捉え方によっては夏休みの宿題も夏の思い出の一つです。自分なりのやり方で楽しんで終わらせましょう。

 

夏休みかー。私は夏休み前に40日分のお菓子を大量購入して、引きこもりゲーム生活に備えてた思い出しかないのですが、みなさんはどんな風に過ごしているのでしょう?

趣味がゲーム、ネット、カラオケ、アニメ鑑賞しかないので他の方の夏の過ごし方がものすごい気になります。

 

特にリア充は友達・彼女と遊ぶか、旅行、アルバイト、定期的な飲み会というテンプレのような日々を過ごすイメージしかない(煽ってるわけではない)ので、よく体力とお金が持つなと感じております。

このようなイメージを持つのもTwitterInstagramで見知らぬ地の写真、料理やスイーツ、海、夜景、飲み会ピース写真(男はだいたい脱いでる)の画像をよく見かけるので、そんな印象が強いのかと思います。

 

普通に生きていれば、そういう風になるのか?私には想像がつきません。

 

つまり、何が言いたいかというと…よく分からない。

 

基本的に何も考えずに本能のままに生きているので、脳みそ空っぽなんです。

ここまで約3分で書けました。いやー文章を書くのは楽しいですね。まるで会話しているみたいで落ち着きます。引きこもりですが、会話は好きなのでたまに三賢者のメンバーと集まって遊ぶ時はこの文章以上に爆発しちゃいます。

 

さて、この辺で今日はサラバしたいと思いますが、今後もブログ以外にもライブ配信やラジオなどを定期的にしたいなと考えています(1人でやるのは寂しい)

やって欲しいことがあれば、ブログのコメント、TwitterにリプやDM、YouTubeにコメントやメッセージなど気軽に送って下さい!

また、最初にも書いたのですが、三賢者のシンペー、アユムもブログを更新していくので今後もよろしくお願い致します!

 

では、アデュー☆ミ