三賢者の賢者生活

YouTubeで活動している三賢者の日常を綴るブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賭博師は祈らない

どうもアユムです。 今回は第23回電撃小説大賞の金賞を受賞した作品「賭博師は祈らない」(著者 周藤蓮 イラスト ニリツ)を紹介していこうと思います。 ちなみに本記事は現在発売されている1巻2巻まとめて紹介します。下のネタバレには2巻までの内容が…

ラノベの紹介方法について

どうもアユムです。 作品紹介をする前に説明しておきたいことがあったので先に一記事書くことにしました。 今回はラノベの紹介をするうえで、ネタバレなしでも作品について情報を得られるように、以下の評価項目について毎作品ごと評価していくことにしまし…

シンペーです。

みなさんこんばんは。三賢者のあんまり動画をあげていないシンペーです。 今回はブログ開設!!ということで、まあ、手始めに何か書いてみようかと思ったので書きます。んー〜〜何を書こうかな、、そうそう、これから何をしたいかの展望を綴りましょう。そう…

ラノベについて書きます

三賢者のアユムです。 三賢者で唯一ろくに動画を上げていないやつです。そろそろなんかしてくれと言われたので、本ブログにてライトノベルの感想(紹介?)やらを書いていこうと思います。 よってアユムがブログ書いたターンはほぼラノベ紹介になるかと思わ…

三賢者ブログ始めます

YouTubeで活動している三賢者のシンジです。 本日からブログを開設することにしました! 内容としましては三賢者のシンジ、シンペー、アユムの3人がジャンルを問わず、日常の出来事を綴っていけたらなと考えています。 記念すべき一つ目の記事は…なんと… な…